予備試験論文Fランクからリベンジするブログ

2021.11.1(月)やはり両立は厳しいか、、、【勉強記録】

 
この記事を書いている人 - WRITER -




DSC_0524

今日は行政法の短答過去問を少し出勤前と昼休みに解きました。
今年は短答対策は判例六法に情報を集約しようと思っているので、
チェックをしながらやっていたら、10問しかできませんでした。
解くのは早く解けるのですが、チェックに時間がかかる。。。

あとは短答対策を論文対策にどうやって活かすかを考えながらもやっていたので
さらに時間がかかってしまった。。。

みなさんどうやって短答対策を論文対策に活かしているのだろうか?
問題に対してどう「論文だったらどう書くか?」みたいなことを考えながら解いていくのだろうか??

そして移動中にアガルートの「論証の使い方講座」を聞こうと思ったらなぜか一部聞けなかった。
重問が進まなかったので明日は進めて行きたい!

■インプット
アガルート総合講義論証集 行政法 p1~p33/72

■論文対策
アガルート重要問題習得講座 行政法 8~10/48

■短答対策
短答過去問 1~10/269

 

スポンサーリンク



この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。

Copyright© 使者の冒険の書~予備試験編~ , 2021 All Rights Reserved.